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動画再生
購入後にすぐ視聴できますか?
クレジットカードでの決済完了後にすぐに視聴することが可能です。
動画の再生はどのように行えばよいのでしょうか?
Myページから購入履歴一覧で指定して頂くか、商品ページから購入して頂いた動画が再生できます。
動画や音声が途切れてしまいます。
ネットワーク速度やハードウェアスペックによって発生している可能性があります。
スマートフォンでも動画は再生できるのでしょうか?
可能です。
【Androidの場合】
Android : Android 2.2 以降
ブラウザ : スマートフォン端末に付属のブラウザを推奨

【iPhoneの場合】
iPhone : iOS 6以降
ブラウザ : スマートフォン端末に付属のブラウザを推奨

※JavaScript、Cookieは、有効に設定してください。
再生環境はどのようになっておりますか?
再生環境はHTML5に対応したブラウザです。但し環境によっては再生できないこともあります。必ず再生可能かどうか自身でご確認ください。
IE・Chrome・FireFox・Safariの各最新版での再生を確認しておりますがプラグインなどの影響により再生できない場合があります。
また、再生環境に関してのサポートは行っておりませんのでご了承ください。
動画をパソコンなどに保存をできませんか?
動画は録画・保存はできません。
注文
領収書の発行はできませんか?
領収書(レシート)は発行いたしておりません。 クレジットカード会社から送られてくる「ご利用明細」をご覧ください。
尚、商品をご購入頂いたお客様には、会員情報にご登録されたメールアドレス宛に購入完了のメールをお送りしています。
別途法人での購入を検討される場合はお問い合わせまでご連絡をお願いします。
法人で社員研修などで利用したいのですが?
問い合わせページ。もしくはitcoco@mgt-net.comまでお問い合わせください。
カテゴリ2内容2
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カテゴリ2内容1
カテゴリ2回答1
支払い
クレジットカードの決済ページでブラウザの戻るボタンを押してしまいました。
カートが空になったり「不正なページ移動です」とエラーがでておりますが決済はされていないでしょうか?
決済はされておりません。決済ページは注意書きにもあります通りページ内の「加盟店サイトへ戻る」ボタンをご利用ください。またブラウザによっては挙動が変化します。決済されたかどうかにつきましてはお客様自身のクレジットカード明細をご覧いただくか、お問い合わせページよりお問い合わせください。
対応するクレジットカード会社はどこになりますか?
VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners・MUFG・UFJ・NICOS・DC・TOYOTAです。
クレジットカード以外での支払いはできないのでしょうか?
今のところクレジットカードのみとなります。法人の購入をご検討されている場合はお問い合わせかitcoco@mgt-net.comまでご連絡ください。
返品
返品をしたいのですができますか?
・動画配信の返品は電子データの特性上受け付けておりません。
・お客様の環境により再生できないことを条件に返品(キャンセル)はできません。
登録情報の変更
登録情報を変更できませんか?
Myページの会員登録内容変更から行ってください。
プライバシー・保証
プライバシーポリシーはどのようになってますか?
プライバシーポリシーのページを参考にしてください。